! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

2015-12-28から1日間の記事一覧

結局は人なんだ。アクションなんだ。マインドなんだ。

【つまるところ人なんだ。アクションだ。マインドだ。】 最近周りを見て「〜がしたいなぁ」という声をよく聞きます。来年に向けての願掛けでしょうか? 殆どの【願掛け】に対して、僕は「多分ムリだろうな」なんて思っています(僕はオポチュニストですが)。 …

オリンピックは時代を映す鏡だ〜果たして僕達は進歩しているのか〜

【オリンピックと平和とお金と名誉と】 オリンピックというのは世界のトップアスリートが集うだけに、どの競技の選手も実に精悍な顔つきをしている。そしてどの選手も自分の意思を持った言葉を発するのを聞いて改めて感じた。 もう、オリンピックで称えられ…

体は弱っていても頭脳は元気。それが人間。

【頭脳は風邪をひかない】 うう・・・。 牡蠣にアタッてしまいました。 今、解熱剤を飲んでコタツの中です。 正直、何もしたくないような・・・(笑)。 でも、僕は走り抜けること、アクションすることを誓いましたし貴方へコタツの中からメッセージを送りま…