! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

体は弱っていても頭脳は元気。それが人間。

【頭脳は風邪をひかない】

うう・・・。 牡蠣にアタッてしまいました。 今、解熱剤を飲んでコタツの中です。

正直、何もしたくないような・・・(笑)。 でも、僕は走り抜けること、アクションすることを誓いましたし貴方へコタツの中からメッセージを送ります。

体は不元気でも頭脳は常に回転している、元気です。 そして、時代はITフル活用時代。手元にパソコンかスマートフォンさえあれば世の中に貢献できるシゴトができます。

だから、僕は死ぬか指が無くならない限りやり抜きます。メッセージ送り続けます。

幸い僕は8年間続いた、うつ病との戦いを制し、頭は元気です。

じゃあ、自分のために、他人のために何かやらないでどうする? 半分寝て生きていてもつまらない。

じゃあ、体が弱ってても勝負でしょ!?