! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

【ニーチェの考察(1)自分の一芸を見つけよう!】

f:id:hodokawayuuki:20151231104934j:plainニーチェの考察(1)自分を見出して活かすも殺すのも自分次第】

ニーチェは誰にでも一芸はあると述べている。僕も同感だ。それぞれ違った才能が環境が、信念が、人生があればさもありなんと。

しかし、僕が見るに誰もが己の一芸を見抜いている訳では無い。と最近そう感じている。特に日本人は日々のルーティンワークや自己発言の少なさから、それは顕著だろう。

貴方はあなたの付加価値(一芸)を理解していますか?

まだ?

それならば人に聞くなり、今までの人生を紙に書き出すかなにかして見つけるべきだ。

そして、一芸があってこそ付加価値があってこそ人生の戦略が開ける。

いずれにしても、挫けず、逞しく、果敢に自分の極限に挑戦して行けば、自分の一芸、付加価値は分かってくるものだ。

さて、あなたはそろそろ一芸に基づいた人生の戦略を立てる時期ですよ。

☆自分の一芸が見つかるまでは...? これで「すったんばったん」しては?? バイナリーオプション攻略ソフト【極トレード】!

【極TRADEとは??】

バイナリーオプションの投資ソフトです。 ①チャンスポイントが来ると矢印↑↓と音でお知らせしてくれます。 ②ルールをもとにエントリー(数クリックで済みます)。 ③10分待ち判定でむかえる。

簡単なのでバイナリーオプション未経験でも使い稼げます。 副業収入として月収20万円という方も... 副業収入として月収100万円という方も...

極TRADEの【売り】はその日、その場のチャンスポイントに同じルールを下にエントリーするので【同じ勝敗】になる事です。 北海道〜沖縄、初心者、年配... 誰もが同じ勝敗になる... 【再現率100%】 本当にそんな事は有り得るのでしょうか?? 誰もが使用できる様に明確なルールが設けられています。 バイナリーオプション未経験の方も安心してご利用頂けます。

===================

極TRADE詳細、質問の問い合わせ。 ホドちゃん(程川裕規)にお聞きしたいことがあれば

↓↓↓↓ LINEのID︰yu-ki0908067 までよろしくお願いします♬

===================

ここでは書けないマル秘情報を発信。

=極トレード=

絶賛発売中

公式Webページ(勿論無料サイトです) ↓↓↓↓

http://officekt.red/ki/index.html

是非貴方のお役に立ちたく存じます。