! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

★要約【困っています】解消法!

変な人の成功法則 (by一人さん)

【困ったこと】多いですよね?
だけど発想の転換で一刀両断!
周りの人ごと幸せ&成功させる方法をばご紹介しますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ミカンは主食ではないのに気づいてる?】

ミカンはミカン。どう足掻いて変化させようとしてもお米などの主食系統にはならない。良くも悪くもデザートだ。

これは食物で例えたが『人』であれば如何だろう?
あなたは何?
一般的な社会的な業務に心地よさを感じる『お米』?
それとも、世間では一般的な•••と言われるシゴトに心地よさを感じず、他のものに心地よさを感じる『ミカン』?『トマト』?『ワサビ』?

これの見極めを自己で見いだせない方々は間違って自分を別のジャンルに当てはめようとしてストレス等が貯まり失敗人生を歩むことになります。

もう一度述べます。
あなたは『ミカン』なのに『お米』の道を極めようとしていませんか?
ミカンは最高のデザートであると気づきませんか?
分からないうちは、別の道に猛進しようと❌(失敗)を繰り返すだけです。

世の中の殆どの困った出来事は自分がナニデアルカ把握していないことに起因します。

幸せの雰囲気、不幸な雰囲気は、オーラは周囲にも伝わります。
勿論、あなた自身にも。

僕からのお願いです。

どうか誰かの敷いたレールを辿ることを良しとするのではなく、自分が何者か理解し、決断し、幸せに繋がるレールを敷いて下さい。

あなたはもっと魂レベルで上に行けます


f:id:hodokawayuuki:20170429095550j:image
( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:hodokawayuuki:20170429095543j:image