! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

ガキの頃のまま大人になることの偉大さ

自然体であること。
大人の所作が子供の遊びの様に振る舞うこと。

それほど偉大で愛おしい存在は無いと思う。
これはなにも演劇やスポーツだけの話にはとどまらない。
ビジネスや日々の生活にも、はたまた1人の人間としても当てはまるだろう。

自然な所作。
それは単純に美しいもの。
自然な発想。
それが人間性を織り成す芸術を生み出すと確信している。
生き物が生きる摂理と言うべきだろうか?

そこでこのページ(hodokawayuuki blog)ではナチュラル(自然体)の原理に従い知識、知性、情報(情に報いる)を語っていきたいと思っています。
それはもしかすると突拍子もない事で異論もあるのかもしれません。
しかし、それもあなたの人生の一部なのだと知って頂ければ幸いです。

皆さんに人間の可能性と偉大さを共有できればと願っています。

では、HAPPY LIFEを!

 
f:id:hodokawayuuki:20170511225010j:image

 

P.S.現在の僕と違い過ぎ!