! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

『日本人が知らなかったバイナリーオプション』

『「日本人が知らなかったバイナリーオプション」』

はろーですヽ(・∀・)ノ
要約家のホドちゃんです♬



では!!
ーーーーーーーーーーーーーー

今回は最新版、金融派生商品バイナリーオプションについて冒頭部を説明したいと思います。

バイナリーオプションとは何か?そのユニーク性は?』

先ず、最初に申しておきたいのがバイナリーオプションの最大のユニーク性は
○ポケットマネー(100円や1000円から)で始められる
○形態がシンプルで投資のアマチュア向け

です。

それでは形態から話を展開していきたいと思います。

主に大きく分けて2つあります。
「ハイ・ロー」・・・判定時間の価格に対して上下を決めて投資。
「ワンタッチ」・・・期間内に提示された価格に届くか否か?

予想(投資)が当たればペイアウト(リターン)。外れてもロスは投資額以上になりません。

この商品の発端はヨーロッパ(数年前)、日本に参入したのは約四年前です(故に日本の知名度は低いです)。現在、縮小が続く金融市場にあって、唯一、急成長している取引商品です。

判定時間に関しては超短期!例えばスタートからエンドまで5分や1分などの商品があります。

ちなみに手数料はありません。

金融業者の収入源は?

それは顧客の投資金=顧客の「負け」分。理論上はバイナリーオプションの勝率は五十パーセントですが実際には勝率は20%~30%です。つまり残りの約70%~80%が業者の収入となります。
リターン(ペイアウト率)も業者や商品によって異なりますが75%~100%となっており、ここで業者は収入を得る訳です。

バイナリーオプションはトレンドにあまり関係なく(例えばもみ合い相場でも利益を上げる可能性あり。)トレンドを含め相場のリズム、パターン、勢いを見る目が必要で、その意味では勝つためには通常の投資以上の知識が必要とされています。




しかし、とあるノウハウやマクロを使ったソフト、バイナリーオプション専用ソフトを使えば勝率をアップも可能、、、、と言われています。

先ずバイナリーオプションの初期資金は購入金額の約20倍として下さい。これは1度の勝負に20回つぎ込めるということです。
例えば購入金額1回1000円、1日1万円近い収益を上げるには初期資金二万円用意すべしということです。

バイナリーオプションでは勝率50%を維持するには思うほど簡単ではありません。そこで考えたいのは勝率五十パーセント以下で利益を得る方法

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・トリプルアップ法!を使いましょう。そうすれば勝率33%以上で利益が出ます。

この方法の肝は三連勝に拘るということです。この三連勝、投資のタイミングを選べば(購入した時には確実に勝てるという局面で投資を行えば)現実的に可能です。少なくとも6連勝や9連勝よりかは。

方法は簡単です。
連勝ごとの収益をそのまま倍付けで次の勝負に回す。負ければ水の泡になりますが三連勝までならリスクは低いです。

というわけで今回は以上です。

てなほなー⊂(`・ω・´)⊃バッ
f:id:hodokawayuuki:20151220172334j:plain

http://バイナリーオプション勝率.com/330.html