! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

人が進まない道を行こう。常軌を逸したレベルで。

【人がめったにしない経験をしろ。人が滅多にしてないレベルで。】

このメッセージはあなたに変わり者になれというメッセージではありません。

世の中の矛盾を無くし、リアルワールドでいい影響を与えよう、というメッセージです。でも人と同じことは厳禁。

人が進まない道を進むことは楽しい。しかし楽ではない。いつも120パーセントのポテンシャルを開示して行かないと自他ともに潰れてしまう。特にメンタル面で。 だからこそ楽しい。鍛えられる。モノの価値観も見方も変わる。その結果、あなたの根っこが激変する。

埋没していては見えないものがある。研ぎ澄ませれないものがある。 1度、アクションしよう。【常識外のことを常識外のレベルで】。

人とは違う道を進むとき、突出することは難しくない。ちょっと考えれば分かるはずです。

さあ、アクションしましょう。