! !! !!! !!!! !!!!! 元うつ病&書籍1000冊を読破した自他認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ! 書籍1000冊読破した自他共に認める情報収集&分析家の程川裕規が送る簡易版要約コンテンツ!

hodokawayuuki’s blog

ホドの要約ページです🎵

結局は人なんだ。アクションなんだ。マインドなんだ。

【つまるところ人なんだ。アクションだ。マインドだ。】

最近周りを見て「〜がしたいなぁ」という声をよく聞きます。来年に向けての願掛けでしょうか? 殆どの【願掛け】に対して、僕は「多分ムリだろうな」なんて思っています(僕はオポチュニストですが)。

「〜したいなぁ」という方々に問いたい。 あなたは今、現在進行形で具体的に目標に向けてアクションしてますか?目の前に機会があれば無我夢中で今取り組めますか?

殆どの「〜したいなぁ」の方々は僕から見るとNOと答えざるを得ません。

結局の所、その人なんです。 潰れない為のメンタルと現在進行形の行動次第なんです。

貴方にも「〜したい!」の願望があるはずです。 今からアクションしましょう。 下準備するほど人生は健康体は長くないですよ。